Nov 8, 2016

【news】塙町産ダリアを使った店頭ディスプレイ

塙町産ダリアを使った店頭ディスプレイ

2016年11月展示

 

%e6%97%ac%e3%81%ae%e5%8d%94%e5%8a%9b%e9%9a%8a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7_%e5%a1%99%e7%94%ba

 

福島で遊んだり暮らしたりすることをもっと楽しく。

このディスプレイは旬な協力隊の第2弾として、コミュニティ・カフェ EMANONと、ダリアの産地で知られる塙町地域おこし協力隊・川村さん、そして白河市のフラワーショップいくたさんの協力で生まれました。また、カフェの会員の高校生のみなさんも、ディスプレイに協力してくださいました。

塙町地域おこし協力隊は、ダリアの生育とPRのために、日夜活動していらっしゃいます。

また、塙町のダリアは、道の駅はなわで購入もできます。ダリアのソフトクリームもあるとか。

11月から12月初旬までのダリアの旬の1ヶ月、コミュニティ・カフェ EMANONではディスプレイを行なっておりますので、ダリアを眺めに、カフェにどうぞいらしてください。

塙町産ダリアについての詳しい情報は、塙町役場もしくは塙町地域おこし協力隊までお問い合わせください。

塙町産ダリアを使った店頭ディスプレイ

主な産地  ダリア(福島県東白川郡塙町産)

※企画の内容、価格、原材料等は、予告なく変更することがあります。情報は、記事掲載時の情報となります。

 

Posted in newsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment