Jul 27, 2018

【限定メニュー】国見町産桃のヨーグルトフラッペ

国見町産桃のヨーグルトフラッペ

2018年7月28日販売開始/650yen(学生会員 550yen)

昨夏大好評だった、『旬な協力隊』プロジェクトによる限定メニュー「桃のヨーグルトフラッペ」。今年も、ふくしま国見町産の桃をふんだんに使って復活します!

国見町産桃のヨーグルトフラッペ

旬の桃を1個まるごと使ったフラッペ。果肉入りヨーグルトフローズンの上に、桃のコンポートを乗せました。通常販売は7月28日(土)より。

最高においしい福島の桃をぜひとも多くのひとに楽しんでほしい。そんな想いが詰まったメニューです。

DSC_0041

 

白河市本町9、コミュニティ・カフェ EMANON にて販売します。どうぞカフェでお楽しみください。

国見町産桃のヨーグルトフラッペ

主な産地  桃(国見産) ヨーグルト(福島県産) ミント(三春町・白河市産)

※企画の内容、価格、原材料等は、予告なく変更することがあります。情報は、記事掲載時の情報となります。

旬な協力隊とは?

福島県内の地域おこし協力隊の有志が、月替りでコミュニティ・カフェ EMANONと協力して、各地域の魅力を発信。互いに魅力を知ることを通じ、福島県で遊んだり暮らしたりすることをもっともっと、楽しくすることを目指します。2016年10月からスタート。