Mar 21, 2016

【project】得意分野ボランティアプロジェクト

コミュニティ・カフェ EMANONでは、 『得意分野ボランティア』プロジェクトを、常時開催しています。

ボランティア

 

高校生のできること、かつやりたいこと、そしてこの場所と地域のためになること。

この条件に当てはまれば、どんなボランティアも支援するプロジェクトです。いまこの場所と地域が求めているボランティアは、店内にある黒板にリストアップしてあります。ボランティアに参加したい、やってみたい人は、リストを見てスタッフにお問い合わせください。リストになくても、こんなボランティアをやってみたいという意見も、いつも募集しています。

ちなみに、ボランティアをしてくれると、EMANONメンバーズカードの裏面のポイント欄に、ボランティアの成果に応じたポイントを付与します。ポイントが貯まると、いいことがあるかも…? 詳しくは、直接スタッフにお問い合わせください。

また、メンバーズカードのない社会人の方向けにも、ご支援いただきたいリストが店内にはあります。この場所と地域、そして次世代のために、ご支援いただける方は、お気軽にお問い合わせください。

得意分野ボランティア

概  要 高校生のやりたいボランティアをやるボランティア

頻  度 不定期(店内黒板にリストアップされています。)

経  費 基本的に不要

参加希望 高校生対象。希望者はEMANON準備室にお問い合わせください。

雑  記 社会人の方向けにも、ご支援いただきたい案件をリストアップしております。コミュニティ・カフェ EMANONの趣旨に賛同していただき、ご支援いただける方は、どうぞスタッフまでお問い合わせください。

Posted in news, projectNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment